三池岳⇒釈迦ヶ岳へ行ってみよ~う🚶🚶=333

2020.06.06(土) 日帰り

DAY 1

ヒャッホゥ~(*´˘`*)٩(ˊᗜˋ*)و㊗㊗㊗ ようやくお隣の県へ行かれます❣ で、どっちにする? とご相談 (◔_◔) 三重~、岐阜~、三重~、岐阜~ どちどち、どちらにしましょうか? 神さまの言うとおり・・・ な~んて迷いに迷って・・・ 結果、何事もなければ101レポに予定をしていた石榑(いしぐれ)峠⇔三池岳⇔釈迦ヶ岳に決定~❣❣ 八風峠の赤⛩も見てみたいし(ღˇᴗˇ)。o♡ しかし、石榑峠からのルートは、のんびりカメの私たちにはキッツィかも 🐢🐢・・・ と言う事で、八風キャンプ場の先の、射撃場跡から南東尾根を登って三池岳+釈迦ヶ岳を目指すルートに変更いたしました もやっていて眺望はまったくでしたが、山の中は少し花🌸も咲いており、登山道の木々は青緑が鮮やかで、変化に富んだ登山道に飽きる事なく楽しむことができましたヽ(^。^)ノ やっぱりお山はいい~ ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン 本日は、道迷いもなく、すってんころりもせず、お裾も汚さずの山行ができました ( ´罒`*)ヘヘッ✧ "