伏美岳、行っちゃいました⛰

2020.06.06(土) 日帰り

DAY 1

petrieさんが6月初旬の伏美岳いいですよ!って教えてくださったのでソロっと行くつもりでいましたがなんかやっぱし日高のソロって怖い。 おすすめして頂いたのをいいことに図々しく連れて行ってもらっちゃいました。 林道崩壊してから登山者が激減したらしくスライドも多くはなかったです。 山頂から見る日高の山々が荘厳で圧倒されっぱなし。こんなに近くに見えるなんて。 ご同行頂いたpetrieさん、ほんとにありがとうございました\(^o^)/ 、、、と本日やらかした事も書き留めておかねばなりません💧 5時半駐車場集合だったので0時に目覚ましセット⏰ したつもりがなんと12時にセット⏰されておりまして、、、。 奇跡的に目が覚めたのが0時35分。 慌てて飛び起きて速攻準備💦 少々スピードあげて駐車場に着いたのが約束の時間の1時間前。 シート倒して寝ました。でもpetrieさんも4時半過ぎに到着したそうで結局寝ている間お待たせしちゃったみたいでほんとに申し訳ないことをしました。 まさかこの車から女の人が降りてくるとは思わなかったと笑 よく言われます。しかもおばちゃん、、、、笑