コメント - 5件

• あきぼー PREMIUM
    お疲れさまでした😊今日はガスガスでしたが、雲海の上の白山もいいですね😃
    2020.06.06(土) 12:30
    • マエッP PREMIUM
      コメントありがとうございます😊 ガスガス前の貴重な雲海見れて最高でした🥰 あきぼーさんが歩いた林道、ブーン🚗といきましたがまぁまぁの距離でした💡体力オバケですね🤣
      2020.06.06(土) 12:49
  • AkiーP
    2020.06.07(日) 04:56
      2020.06.08(月) 11:29
  • kanappe
    もくもくな雲から現れる山々がカッコ良過ぎますね😍😍😍😍
    2020.06.07(日) 08:17
    • マエッP PREMIUM
      この日の白山はチラリズム全開でしたよー😘 早く白山登りたい😆
      2020.06.08(月) 11:33
  • ShuN(しゅん)
    あの先に…裏赤兎なんてあったんや🤔この時期の大長とかも天気次第じゃ良さそうやね👍 モノトーンな感じの白山が渋い🤤
    2020.06.07(日) 13:01
    • マエッP PREMIUM
      裏赤兎はロングパンツ必須ですよー🤫 曇りの雲海の白山も情報量少なめなモノトーンの世界で絶妙でした‼️
      2020.06.08(月) 11:38
  • ともちゃん PREMIUM
    赤兎山 行きたいな〜 裏赤兎山から、杉峠の方は、藪でしたか❔
    2020.06.10(水) 13:58
    • マエッP PREMIUM
      ぜひぜひ〜 杉峠までの区間は分かりませんが、 裏赤兎〜赤兎までは藪漕ぎでした。
      2020.06.10(水) 22:36

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。