戻る 次へ

【高尾山・小仏城山】やはり楽しいの写真

2020.06.06(土) 08:14

【高尾山・小仏城山】やはり楽しい

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2020.06.06(土) 日帰り

高尾山~小仏城山 登ってきました! やはり楽しい✨ 今回のルートは 6号路~琵琶滝~2号路~4号路(吊り橋)~いろはの森コース~1号路~高尾山山頂 そして小仏城山へ 帰りは 小仏城山~5号路~3号路~琵琶滝~6号路 今回のルートは人少な目で快適でした◎ 久々の土曜日登山 土曜日夕方から雨で日曜日朝まで降るとの予報だったので 日曜日は悪路になると予想し土曜日を選定した いつもは仕事の疲労がひどく土曜日ゆっくりして日曜日 のパターンが多い 久々に土曜日に活動したけど いいですね✨ 次の日休みという心の余裕がある◎ 体は少ししんどかったですが… だいぶ体力・筋力戻ってきたかな そろそろ別の山にも行ってみようかな🎵 おつかれ山でした!