ヤマメシ作ろう新緑の国見山

2020.06.06(土) 日帰り

DAY 1

午後から雨が降るかもしれん、と思って、 サッと登れて、山頂でマッタリできるお山に行ってきました。 先週行った工石山と植生が似いちゅうなぁと思いながら登ると、 ギンリョウソウがたくさん、バイケイソウもたくさん❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 ° 。 ❀ 山頂の眺めは良くない。鉄塔脇から向こうに見える風車は雲でうっすら☁見えるか見えん程度。 雨が降る前に、食べよう本日のヤマメシは✨💫 さなさん、初めてのクッキング👩🏻‍🍳 前日の下ごしらえは、ミニハンバーグを作り、ブロッコリーと人参を切ってジップロックへ。ルーはアルミに包んであとは山で炊く焼く煮るだけ。 ご飯炊きは野郎に任せて、私はハンバーグカレーを作る🍛 ビジュアルは悪いけど味は美味しかった😋 次はインスタ映えするように作ってみようか。 面倒いし、女子力ない。 食べれたらえいがε٩(๑>ω<)۶з