コメント

• かよちゃん

プレミアムユーザー

お疲れさまでした。 草刈りと落し物探しをしながらの登山、なんて優しい😍素晴らしい😍

• ito

かよちゃんさんこんばんは😁 ただ塩見山に登って運良く見つけただけの事です😆僕は、運がいいので✌️ ありがとうございます😊🎉

• Vロートプレミニマム

• キョン

itoさん、おはようございます。 山で忘れ物をみつけるなんてなかなかできないですがすごいですね~😃 草刈り上半身が鍛えられるのですね(笑)

プレミアムユーザー

キョンさんおはようございます😊 いつもと違う山登りができて新鮮でしたよ👍切れないカマを持っていきましたので、余計に鍛えられました🤣 ありがとうございます😆🎉

• マーガレット

プレミアムユーザー

冒険王って のぶちさんでしたのね〜😉 よかったですね❣️

色々な1日でしたが、とても良い日になりました😄ありがとうございます🙏🎉

• chipstar-green

プレミアムユーザー

itoさん、こんにちは。 この記録を読まずに、自分も、今日、塩見山に行ってきました。 スマホ見つけられずに無念の思いで帰ってきたら、itoさんが発見されていたのを教えてもらいました。本当によかった。 シダが刈ってあったのは、itoさんだったのですね。 かなりの幅で刈ってありましたよ。かなりの重労働だったのでは。

• ito

chipstar-greenさんこんばんは😁 携帯をみつけて早く帰りたかったので山頂付近を少し探して帰りました。疲れもありましたので😥 日記見させてもらいました😄塩見山登られて三角点を見つけてくれたんですね❗ありがとうございます🙏今日は、chipstar-greenさんの日記を参考にさせてもらい旭岳等を登ってきました😄いつも感謝しています😊🎉

• へっぽこ

• にこ

今日の登山は、忘れ物探しの登山だったのですね~‼️お疲れさまでした。道具を駆使してまで探すとは、すごい執念‼️参りました。わたしの落とし物も誰か見つけてくださるかな~☺️

プレミアムユーザー

にこさんおはようございます😆 落とさないのが一番ですね❗ 脱落防止を付けましょう👍 ありがとうございます😊🎉

• のぶち

感謝のドーモです itoさん元気でね 頑張って山にも登ってね

プレミアムユーザー

のぶちさんこんにちは😃 お久しぶりです✌️ヤマップも進化してますね❗よく解りませんが😅 なかなか山に登る時間が取れない日々ですが、もう少しなので、また山に挑戦💪しようと思います🐭 ありがとうございます🎉