コメント - 4件

• ちあ
    初めまして 昨夜の満月は、ストロベリームーンと言う月だったらしいです 私も蛍をみながら、その月を見ていました ミヤマキリシマ、綺麗ですね 来年、見られたらいいなぁ お疲れさまでした
    2020.06.06(土) 13:49
    • いのとも PREMIUM
      コメありがとうございます😊 雲の合間からでしたがストロベリームーンを拝むことが出来ました。1700mの山頂で1人😅 帰りに蛍の光を探しましたが、見つける事はできず。高度の高いところには生息していない様ですね
      2020.06.06(土) 15:27
  • ベガ PREMIUM
    こんばんは。夕駆けとは、すごいですね。ヘッドランプの新しいのを購入しましたが、暗い中登山をする勇気がなく、ザックの中に入れたままでまだ一回も使用してないですね。
    2020.06.08(月) 12:41
  • いのとも PREMIUM
    コメありがとうございます😊 夏場の夕駆けは、涼しく、虫もいないので良いですよ。
    2020.06.08(月) 12:54
  • クッシー PREMIUM
    2020.07.29(水) 13:01
      2020.07.29(水) 20:59

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。