良かった😀♫初の千ヶ峰・またに山😅

2020.06.05(金) 日帰り

DAY 1

コロナに負けじと 初の千ヶ峰、初の1000m越え 行ってまいりました♫ 自宅から電車🚃バスを乗り継ぎ 最寄りバス停まで3時間…😟遠すぎ💦 バス停から登山口まで1時間 暑さより湿気多くて登山口までで バテバテ😵💦 しかし登山口からは そうでもないのね😅 まあまあしんどかったけど 全体に整備されていて 危険な個所もなし 晴れ☀️の日の絶景は 言う事なしです😊♫ 山頂には西宮から来たという 裸の欧米の方含め 私入れて4名 ベンチの数からしたらギリギリです😅 ランチ済ませて またに山目指します またに山 実はルート途中で外れて 山頂行ってません😭 100mルールで🚩はクリア😅 左手に山見ながら舗装路歩いたのですが 登り口分からずじまいでお手上げ🤷‍♂️ しかも帰り道は正規ルートですが 遠回りの舗装路延々歩きで かなり時間オーバー😣 公共交通機関で行くと 帰りは特に交通の便が悪くて 遅くなっちゃいます😭 千ヶ峰は魅力あるので 何回でも行きたいんですけどねー😅 全行程 お会いした方9名でした。