こんなのアリ⁉️ちァント看板見てよかった👍️

2020.06.05(金) 日帰り

DAY 1

越県じゃないけどなんとなく気が引けた佐渡😗 カンゾウの時期だし、今週末だとカーフェリー安いって... よし行こう⛰️ 金剛山と金北山狙いで早朝フェリーで佐渡上陸🙋すんげー空いてて楽々行けました👍️ まずはカンゾウを見に行ってそれから金剛山🗻 天然杉が見れるコース(楽そうなコース)から登りました😁 杉の遊歩道までは整備が行き届き、観光地って感じ。でも人は少なく、4組のスライドのみ。 登山道は手つかずの自然って感じで野性味溢れてました🙌 野ウサギも見れました🐰 ただ問題は小さな軍隊... 攻撃する意思をもって上ってくる... ありゃーヤバイ😞💦 コースタイムが厳しめなのはちんたらしてるとアリにヤラれるぞっていう遠回しの表現だなと思いました😃 まぁガスってましたが、あくまで神秘的、幻想的という表現で自分に言い聞かせてました☺️