真簾山・湯沢・空沼岳

2020.06.05(金) 日帰り

DAY 1

真簾山に行きたかったのですが どうせエンドレス藪漕ぎだらけだろうと… 諦めていたら そうちゃんさんの軌跡が‼️ 素晴らしくやりたいやつ🤤 真似っこしてきました。 家から自転車🚲でスタート地点まで それだけで疲れました🤣 方向音痴なので不安もありましたが 全く問題なく行けました🙌 ついでに空沼岳まで行ったのですが 万計山荘から 傾斜は緩いのですが走りづらく ほぼ歩きました💦 横から笹が張り切ってます(・∀・)ニヤニヤ  ところで…あの…鈴落としちゃいました😢 シルバーのやつ…見つけてくれたら ezorosu_honeysの 頑張った人しか貰えないメダルを プレゼントしたいと思います🤣 多分山頂付近です🥺 思ったより時間がかかってしまって 飲み物1リットルと コーヒージェル1つだったので 喉渇いたし、お腹減りました💦 川が沢山あるので 水浴びたり 雪を背中に入れたりして 紛らわしました😆 全身アイシングした後 🚲自転車で帰ると 下りなので寒かったです🤣 そうちゃんさん‼️ このコース考えてくれた方‼️ ありがとうございます😊 またよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)