難所ヶ滝へ雪の宝満山

2017.01.15(日) 日帰り

DAY 1

昨日に引き続き氷瀑偵察へ みなさんの記録である程度凍っているのはわかっていたのでワクワク♪ しかも朝起きて見ると屋根の上には雪があるじゃないですか✨ テンション高めに宝満山へ 今日はhiroさんにご一緒して頂き、愛嶽山→行者道→中宮→竃門岩→宝満山山頂→キャンプセンター→難所ヶ滝→うさぎ道でぐるっと回って来ました♪ 日曜だしみんな難所ヶ滝行くだろうなぁと想像してなるべく人が少なそうなルートで(^ ^) おかげで山頂、キャンプセンター以外はそんなに人多くなくて貸し切り気分でした(*´∇`*) 竃門神社から登山道に入るとうっすらとですが雪道❄️ 初の竃門岩では結構雪あってそんな中岩を登るの楽しかったです(*´∇`*) 難所ヶ滝は氷瀑とまではいきませんが、けっこう発達してました♪ まさかの青空とのコラボを見れて嬉しかったですが…けっこう水がぼたぼた(ㆀ˘・з・˘) 今後の発達に期待したいですねー