山で骨折。反省中…(T-T) 大城山 2020-6-5

2020.06.05(金) 日帰り

DAY 1

昼間に暑くなる前に…と思い、早朝から四王寺山をぐるりと周るつもりで出発しました。 歩きやすくてわかりやすい道案内もあり、みんなで楽しく遠足を満喫していましたが… 段差や登りを抜けた、原っぱの開けた何でもない緩い下りで、滑って転倒。左手首を傷めました。 人間としては変な向きになっちゃった左手首をグイと戻して、とりあえず手持ちのくっつく包帯で保定しました。 進むにも戻るにもちょうど中間地点だったので、様子がわかる道の方が無難と思い、来た道を2時間引き返しました。 完全に油断でした。ほんとにほんとに全力で反省中… 下山してきて遠くの駐車場に愛車のミズイロちゃんが見えた時は涙が出ました(T-T) 犬たちもせっかく遠足を楽しんでいたのに、台無しにしてしまいました… 全治5週間くらいらしいです…(T-T)