コメント

• こんぺいとう

プレミアムユーザー

いけゆきさん、初コラボありがとうございました☺遠くて近い阿星山楽しかったです。機会があれば、🐢足ですが、またコラボよろしくお願いします😃

• いけゆき

こんぺいとうさん、こちらこそありがとうございました😆 ソロでは行きにくい阿星山⛰️へ、ワイワイと行けて、ほんとに楽しかったです✨ あたしも登りが超🐢足ですが、またよろしくお願いしま~す🎶

• ニューハマジ(黒影)

プレミアムユーザー

いけゆきさん✨ お疲れ様でした😊 コラボ良いですね🥺

• いけゆき

ハマジさん、ありがとう😃 久しぶりのコラボ、楽しかったです🎶

• 💮azaz13💮

プレミアムユーザー

ゆきちゃん、コラボおつかれ~🙆 楽しい山行になり、よかったね~😍 みなさんのコメントからも楽しさが伝わってくるわ✨ 東寿寺や紫雲の滝いいとこやな❤️

• いけゆき

アズちゃん、ありがとう😃 久々のお喋りしながらの山行は楽しかったよ~🎶 お寺は新緑🌿の紅葉トンネルがきれいで✨ 秋に来るのもいいかも😁

• コケペンギン

いけゆきさん 写真、キャプション拝見する前に地図見てました。頂上近くになるほどに等高線幅が狭くなって結構シンドそうなお山🌋ですね。 ソロだと心折れそうな(笑) それにしても何故に山中に🚙が? 運転誤るデンジャラス ロードなんでしょうか 🤭

プレミアムユーザー

コケペンギンさん、ありがとう😃 ほんとにソロではキツいお山⛰️でした😅 山中の車やバイクは不法投棄にしても、どうやって持ち込んだのか?😔 不思議です💦

• ファジー

• 悟空

• masse

いけゆきさん、お疲れ様⛰でした。 立派なお寺、新緑に滝がとても素敵ですね😊 コラボでお喋りしながらの山歩き、とても楽しかったのでしょうね🤗 羨ましいなぁ…

プレミアムユーザー

masseさん、返信遅くなりすみません😅 いつもありがとうございます😄 久しぶりのコラボはやはり楽しいですね🎶 いろいろ情報交換も出来たり😁

• やっぴい

いけゆきさん、今晩は🌃 緑💚の紅葉のトンネル&滝&新緑🌿いっぱい✨ とても良い季節ですねぇ💕 コラボ登山、皆さんと楽しまれているのが伝わってきましたよ👍 お疲れ様でした🥰

プレミアムユーザー

やっぴいさん、返信遅くなりすみません😅 国宝長寿寺では秋にも来てみたいところでした✨ お喋りしながらの山行⛰️楽しかったです🎶