「浅間隠山」で運試し❓٩( ᐛ )و

2020.06.04(木) 日帰り

DAY 1

今日の天気予報は晴れ☀️若干曇り☁️の予想。 ホントけぇ〜⁉️🥴 私のカンは今日は曇り☁️😬 と言っても今日の目的は登山にあらず😜 まっ、いちおー晴れは願っていますけどね😁 運が良ければ晴れ間も見えるさ〜、と浅間隠山に登って来ました😃❗️🏃‍♂️=3

浅間隠山・駒髪山・丸岩 ほい、あっと言う間に下山🏃‍♂️=3
しかし、物足りない😓

YAMAP地図を見るとすぐ近くに「駒髪山」👀

もしかしたら山頂から浅間山が眺められるかも❗️👀
しかも頂上までは15分と楽チンそう😬。
雲も晴れるかもだしね😮。

急遽「駒髪山」登ります😁👍。
ほい、あっと言う間に下山🏃‍♂️=3 しかし、物足りない😓 YAMAP地図を見るとすぐ近くに「駒髪山」👀 等高線をみると駒髪山から浅間山までの間に遮蔽する山もなさそう…。 もしかしたら山頂から浅間山が眺められるかも❗️👀 しかも頂上までは15分と楽チンそう😬。 雲も晴れるかもだしね😮。 急遽「駒髪山」登ります😁👍。

浅間隠山・駒髪山・丸岩 もう一つの本命😀
実はこちらが本日一番の本命😁👍

「満寿池」の「ます重」を食べに来た😆😁😊😁✨

「本日休業」の立て看板に焦って電話😳💦
通常営業はお休みだけど、お持ち帰りは対応しているとの事。
良かった〜❗️😅😆😊
もう一つの本命😀 実はこちらが本日一番の本命😁👍 「満寿池」の「ます重」を食べに来た😆😁😊😁✨ 「本日休業」の立て看板に焦って電話😳💦 通常営業はお休みだけど、お持ち帰りは対応しているとの事。 良かった〜❗️😅😆😊

浅間隠山・駒髪山・丸岩 っと思ったけど、車中の匂いにやられて我慢できね〜😳💦
コンビニ駐車場にキュキュ〜っと停めて、弁当に食らいつく🤣。

何これ😳。

容器も雰囲気ある笹柄🎋
料理は見た目とも言いますからね〜。

心遣いが嬉しい😊✨
っと思ったけど、車中の匂いにやられて我慢できね〜😳💦 コンビニ駐車場にキュキュ〜っと停めて、弁当に食らいつく🤣。 何これ😳。 メッサ美味ぇ😳‼️キタ━︎━︎━︎━︎(゚∀゚︎ )━︎━︎━︎━︎!!!! 容器も雰囲気ある笹柄🎋 料理は見た目とも言いますからね〜。 心遣いが嬉しい😊✨
浅間隠山・駒髪山・丸岩 ホロホロっとした柔らかい鱒の身に蒲焼のタレがメッチャ合う〜〜〜😆😊😃😁🤣‼️
イワシやサンマの蒲焼缶詰とかあるぢゃないですか〜。
あんなのとは比べ物にならない美味さ😆❗️
あっさりしていてとても食べ易い✨。
もちろん鱒の旨味はしっかり感じられます😄。
蒲焼きは川魚に合うのかなぁ〜🧐🤔❓
いやそれにしてもビックリの美味さ❗️😳
今日イチの感動です‼️😁😊😆🤣😁😃👍✨
来といて良かった〜😆。
是非、オススメです🙇‍♂️😁👍✨
ホロホロっとした柔らかい鱒の身に蒲焼のタレがメッチャ合う〜〜〜😆😊😃😁🤣‼️ イワシやサンマの蒲焼缶詰とかあるぢゃないですか〜。 あんなのとは比べ物にならない美味さ😆❗️ 正直、イワシサンマ程度かなぁ〜と思っていたけどとんでもない😳‼️ うなぎの感じが苦手な人でもこれなら行けるんぢゃないかしら😀👍 あっさりしていてとても食べ易い✨。 もちろん鱒の旨味はしっかり感じられます😄。 蒲焼きは川魚に合うのかなぁ〜🧐🤔❓ いやそれにしてもビックリの美味さ❗️😳 今日イチの感動です‼️😁😊😆🤣😁😃👍✨ 来といて良かった〜😆。 是非、オススメです🙇‍♂️😁👍✨
浅間隠山・駒髪山・丸岩 最後にオマケ。
帰りの道中、お猿に遭遇。

群れはおらず一匹だけ😮。
やたらと怯えている感じ…。

おタマタマ✨は確認出来ませんでしたが、
はぐれオス猿❓
戦に敗れて寂しいのかな?

頑張れ❗️負けるなはぐれ猿‼️😤😁👍✨

という事で今日は午前中で終わりm(_ _)m。
お疲れ様でした〜😃✨
最後にオマケ。 帰りの道中、お猿に遭遇。 群れはおらず一匹だけ😮。 やたらと怯えている感じ…。 おタマタマ✨は確認出来ませんでしたが、 はぐれオス猿❓ 戦に敗れて寂しいのかな? 頑張れ❗️負けるなはぐれ猿‼️😤😁👍✨ という事で今日は午前中で終わりm(_ _)m。 お疲れ様でした〜😃✨