明日は筋肉痛❓️(サイクリング&散歩)

2020.06.03(水) 日帰り

DAY 1

緊急事態宣言も解除され、そろそろ大山に行こうかな🤔 が、しかし昨晩寝落ち😴しました 目覚ましセット忘れ&山準備してない&スマホ充電してないで大山断念😱 でもどこかに行きたいなぁ YAMAPで山探し🙄 伊勢山(藤沢市)標高49mと やまと山(大和市)標高53mに決定🥳 こっちに来たついでに江ノ島散策もしてきました 車だと運動にならないので、子供の🚲️を借りて出発😁 古いからギアの入り悪いし、重いしで相変わらず進まないですね☹️ クロスバイクや電動チャリの方は軽々こいでるけど早いなぁ🚴💨💨 こっちは一生懸命こがないと同じ速度になりません😭 その分足は鍛えられましたが😃 運動不足のため、帰りは大和市手前で明らかに足が動かなくなりペースダウン⤵️ 少しずつ、体動かしていくしかないですね💪 活動距離 🚲️約69km 🚶約3km