カガラ山・武田山・火山・石山・丸山・大茶臼山・柚木城山・見越山・鬼ヶ城山・鈴ヶ峰

2020.06.03(水) 日帰り

DAY 1

みなさん、こんちくわ😋 のりぴです。 コロナコロナで…みなさんのストレスや体調はいかがでしょうか⁇ 私⁇コロナのストレスなんて全くないですよ。コロナのおかげで歓送迎会もなくなりました✨←参加したくないタイプ みんなのレポを見れてなくてごめんなさい🙏 暇な時にゆっくり見ていきたいのですが😅 お詫びにチクワの磯辺揚げをポストにいれときますね。 今日は 久々に長距離を歩きたいと思い、憧れの広島南アルプスに✨ いやぁ、ナメてましたね。私😅 下祇園から武田山に登った事はありますが、大町駅方面からは初めて… い、いや…結構、疲れましたよ…白木山と同じくらいキツく感じました…。 私の体力がないだけなんでしょうか。 あ、ちなみに途中スマホの充電なくなってり不具合あり、距離や時間など、正確じゃないです。 こ、こんなに休憩もしてないし😅 しかし、GPSがありながら今日もよく道を外しました🤣