コメント

• しも3824

プレミアムユーザー

なかなかハードな山歩きでしたね! 先日、西熊山で熊目撃情報のレポを見たところですが、活発に動いてる様子ですね(>_<) そろそろテント泊で徳島に行きたいなぁ…と思ってましたが…

• えんゆう

距離や標高差はハードではないんですけどね… 先輩にも言われてたし、YAMAP情報でも見てたんで怖くなりました😱 自分も西熊山近辺でテント泊⛺️考えてたけど、どうしようかな?

• おっちゃん

プレミアムユーザー

えんゆうさん、こんにちは☀️🙋❗ やはり入山の少ない山なので居るんでしょうね 、西熊山方面もしかり 名前の通り熊の山なんでしょうね‼️ ではでは、お疲れさまでした✋

• えんゆう

前烏帽子山⛰から色々な山が見れるのでゆっくりしたかったのですが… 平日は人が少ないので恐怖も倍増です😨

• maple valley

プレミアムユーザー

えんゆうさんこんばんは おつかれさまでした‼️ ここの周回… 落禿やら烏帽子やら頭の名があって 気になってたんですよ~ おひとりさまはご用心ですね😅

• えんゆう

どの山⛰の頂上も展望がいいので、オススメですよ😁 1人で行くのはちょっと、ですが😅

• みやまごーごー

えんゆうさん こんにちは私も先日 鹿の死骸発見しました 木の傷クマですよね😱私も単独でしたので何か不安😖💧になりました😢お疲れ山です((( ;゚Д゚)))

プレミアムユーザー

みやまごーごーさん、おはようございます🌞 この日は単独で他の登山者もいなかったので、怖かったです😱 虫も多くてゆっくりできませんでした…