晴れの雨降山・三里山・南三里山・橋立山・文殊山(奥の院)・文殊山

2020.06.02(火) 日帰り

活動データ

タイム

05:36

距離

33.9km

上り

1101m

下り

1101m

チェックポイント

活動詳細

もっと見る

今日も午後からフリー❗️半日でちょっとインパクトのある山歩きをしてみようと、昨夜寝る前に考えたコースで行ってみました。

三里山・行司岳 三里山登り口すぐで道を間違えて出鼻をくじかれる😂飯降山の時もそうだったんだよな〰️どんくさ!
三里山登り口すぐで道を間違えて出鼻をくじかれる😂飯降山の時もそうだったんだよな〰️どんくさ!
三里山・行司岳 デターなんだ坂❗️なかなか長い坂でした。ちょっとロープに掴まらせていただきました。
デターなんだ坂❗️なかなか長い坂でした。ちょっとロープに掴まらせていただきました。
三里山・行司岳 西山公園のつつじは見れなかったけど、今年は山でたくさん見れたからオッケー👍️
西山公園のつつじは見れなかったけど、今年は山でたくさん見れたからオッケー👍️
三里山・行司岳 え~と、南三里山からの眺望かな?かに飯買うの忘れたから今日はコンビニのレジ横に売ってたヨモギふかし何とか。あんこともちもちの生地がうまかった。
え~と、南三里山からの眺望かな?かに飯買うの忘れたから今日はコンビニのレジ横に売ってたヨモギふかし何とか。あんこともちもちの生地がうまかった。
三里山・行司岳 はー、縦走二回目だけど、こんなに長かったっけ⁉️
はー、縦走二回目だけど、こんなに長かったっけ⁉️
三里山・行司岳 え~と、橋立山です。文殊山へと続いております。登り口には冷たい水が三本の蛇口から出ていて、顔洗ってとても気持ち良かった〰️(/´△`\)
え~と、橋立山です。文殊山へと続いております。登り口には冷たい水が三本の蛇口から出ていて、顔洗ってとても気持ち良かった〰️(/´△`\)
三里山・行司岳 お花、綺麗❗️パチリ。
お花、綺麗❗️パチリ。
三里山・行司岳 キョロリちゃん。この辺りから疲れてきた😅
キョロリちゃん。この辺りから疲れてきた😅
三里山・行司岳 浅水川を辿って車を停めた鯖江の陸上競技場の🅿️を目指すも、
ここは何処❓️私は誰❓️状態になりそうでした。でも初めて通る道で楽しかった➰😃
浅水川を辿って車を停めた鯖江の陸上競技場の🅿️を目指すも、 ここは何処❓️私は誰❓️状態になりそうでした。でも初めて通る道で楽しかった➰😃
三里山・行司岳 はい、無事帰宅。シャワーを浴びて、また山二つも三つも山登ってきて❗️と怒る妻をなだめるためにローストビーフとアボカド、ミディトマトにお庭で摘んだミントの葉のサラダにビール😆これがあるから頑張れるんですな。明日はオフにしようかな〰️(  ̄▽ ̄)
はい、無事帰宅。シャワーを浴びて、また山二つも三つも山登ってきて❗️と怒る妻をなだめるためにローストビーフとアボカド、ミディトマトにお庭で摘んだミントの葉のサラダにビール😆これがあるから頑張れるんですな。明日はオフにしようかな〰️(  ̄▽ ̄)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。

てんきとくらす