由布岳朝駆け&由布院ぶらり旅

2015.03.28(土) 日帰り

DAY 1

先週、由布岳に登ったばかりだけど、今週はやっぱり由布岳で…朝駆け! 一度は登らないと知らないお山の朝駆けとか怖くてできないしなあ… しかし 今週は体力がイマイチ。残業が響いているのかー…2時間も寝てない状態からの朝駆けは想像よりきつかった。 休み休み登り、マタエにたどり着く前に空は明るく染まり始めて… でもとにかく!朝日は見たい!! その一心でマタエからの猛進撃 最後の力を振り絞り どんどん登る そして ご来光~\(^o^)/ といっても雲に隠れてたけどね。 風が少し吹き始めたらとたんに寒い。 朝のお味噌汁をいただいて さっさと降りる。 それから由布院散策。 お天気もとってもいいし心地いい~ 鴨南蛮に、コロッケ、ジェラート…次々いただき。 新しく買ったカメラで楽しく撮影♪ でも、使い方が全然わかりません(笑) これからお勉強だな~ (´・ω・`) みなさんみたいに感動的な写真を残せるようになりたい