ダメダメだった月見の森

2020.06.02(火) 日帰り

DAY 1

体力が落ちている自覚はあったけど ここまでしんどいとは😰 行基寺ベンチまでと決めて、登りましたが、 羽沢の三角点で、方向感覚を失い、 下り始めてしまい、また登り直し😱 やっとベンチまで着いたものの、 グループの皆さんが休憩中😭 暑さのせいもあり、休憩したかったけど 諦めて次のベンチまでGO❗️けど、 次のベンチは日があたっていて休憩は無理🥵 さらに登り、やっと木立ちに囲まれたベンチに たどりつき休憩できました〜。🍙🍵 月見の森へ来たらやっぱり休憩は ベンチでしないとね🤗 という事で、登りは景色を楽しむ余裕も無く、 辛かったです。 下りはお腹も満たされて、風も出てきたためか 気持ちよく歩けました。 また、頑張って体力つけないとダメですね。 つくづく思いました。 にしても、水晶の湯が閉館とは これまたショック🤯汗流して帰ろうと 思ってたのに。