日の出山・御岳山

2020.06.02(火) 日帰り

DAY 1

緊急事態宣言が解除されたので、 御岳山&日の出山へ 朝1番のケーブルカーに乗ろうと早ーくお家を出発 6時30分に滝本駅到着。 しかーし、 なぁーんでか時間を間違えてしまって… 始発まで1時間待ち、、、 えぇぇぇーーいっ❗️ 登っちゃえぃ❗️ って事で、下からスタート 晴れの予報だったのに ガスガスの霧😢 それがまた幻想的で  朝早かったから人も居なし   シメシメ😃 まずは、日の出山めざし、テクテク 久しぶりの、山歩き! 楽しい!思いの外 シンド💦 日の出山頂上で朝ごはん😊 カップヌードル❗️安定のうまさ👍 さぁ!下山!! おっとぉ その前に、、、 武蔵御嶽神社に、 お参り&御朱印をいただいた後に、神主さんにいろいろと御嶽神社についての、お話しを聴かせていだきました。 ⛩御嶽神社は凄い所だ‼️ 下山はもちろん😎ケーブルカー✌️ 下山後は楽しみにしていた    『炭鳥イカダ』さんへ イカダさんの、鳥は普通の鳥とは違い、絶品‼️ うまぁ❗️