コメント

• スナフキン

雄大な景色🏔️🤩

• スナフキンさん、おはようございます☀ 登る前にスマホ落として壊して😱早く下山してdocomoに行きたいのに余計な山まで行かされたのー😭

そりゃあ、大変だったね🤣 携帯代えたね❗

• 前日に車も壊れて😱散々な週末だったー😭

• スナフキン

そういう時もあるで〰️😅

• きち猫

♈さん お疲れ様でした。😽 天気も良くて素晴らしい眺め うらやましい🤤

• 吉猫さんコメントありがとうございます😸 私は巻機よりも平標の方が好きなのですが、最高の天気でJontaは巻機が良い山だと喜んでおりました😍

• J J

お疲れ様です🙋🏻‍♂️ しっかりと、割引と🐄もピークハントですね!天気が良くて何よりです! 日照りが強くても雪で涼しそうです😊

• JJさんコメントありがとうございます😃 JJさんに影響されてJontaがピークを踏みたがり私には辛いです😂

そのうち登山道のない、藪山を2人でピークハントですね‼️

• J J

• それだけは、ご勘弁を〜😂 でも自粛中に人のいない山を目指して大崎山の奥の藪山に連れて行かれ離婚の危機でした(笑)