サンライズ🌄樽前山 -2020-06-01

2020.06.01(月) 日帰り
かおり
かおり

活動データ

タイム

02:59

距離

6.5km

上り

554m

下り

555m

チェックポイント

活動詳細

もっと見る

昨日は夜勤明けの後、昼間っから🍺&BBQ😋 缶ビール5本空けた夕方、🌄行く?って話になり、さぁ大変! いい加減酔ってるし、昨日から寝てないし、とりあえず寝なきゃ!と思うものの片付けや洗濯で気付くと午後9時。 午前1時、、、いや、これじゃあ間に合わない。 午前零時にアラームセットしておやすみなさい。 いつもなら苫小牧まで1時間で着くんだけど、 車検で代車のため早めに出発。 関係ないけど代車はプリウス。 自分の車よりいいわ~笑 らんちさんと合流して7合目登山口まで。 3:12登山開始。 すぐに明るくなってきて🌄間に合わないんじゃないかと焦る~ でも夜明けの支笏湖がすっごくキレイで何度も振り返る。 山頂に着くと、有名ヤマッパーさんが。 まずはサンライズショー✨ あんまり写真得意じゃないので、自分の目に太陽さん焼き付ける。 すごいよね、太陽さんて。 世界を明るく暖かくしてくれるんだもんね。 ありがとう、太陽さん。 で、有名ヤマッパーさんに声をかけてみる。 「ふじやんさんですか?」と。 ふじやんさん気さくにお話しして下さいました😊 もしかしたら🐴出てくるかなーと思ったけど、出てきませんでした。 残念。 ふじやんさん、楽しいひととき、ありがとうございました😊 下山後仕事のらんちさん、まだ時間あるとのことで、932峰に行って、お花畑コースから下りてきました。 振り返り振り返り、自分の歩いてきた稜線を眺めてはシアワセ~って思って、やっぱり樽さん好きー💕って思って、たくさんのありがとうがいっぱいの樽さんサンライズ🌄でした!

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。

てんきとくらす