丹沢主脈周回

2020.05.31(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

約2ヶ月ぶりの登山。仕事もストップせず、普通に忙しい日々だった。 久しぶりだから、軽めにと言うわけにも行かず笑 身体をいじめてやろうと言うことに。。。 丹沢主脈縦走だと物足りないので、周回することにしました。 檜洞丸を少し下った分岐を左に↩︎ユーシンを目指します。 登山道はかなり荒れてて、倒木が酷かったイメージ。 迷いはしないけど、ルートが分かりづらい場所などそこら中にあり、はやく歩けなかった。 ユーシンまで降りてしまえば、ちょっと安心😊 林道を少し歩き、鍋割山を目指します。 鍋割山に着いた時にはもう誰もいない。 後はひたすら下りるだけ。これが酷だった このルート山岳だけで30kmオーバーなので、なかなかしんどいコースでしたわ。 興味がある方は行かれてみてはどうでしょうか?😊 . 自粛中にMTBとサイクルキャリア購入🚴💨 これからMTBも取り入れて活動の幅を広げて行きたいと思われ。。。