祝🎉✨😆✨🎊山飯再開(*´∇`)ノ六ッ石山・将門馬場・城山

2020.05.31(日) 日帰り

DAY 1

今日は緊急事態宣言解除に伴い久々にがっつりお山と山飯フル装備でお山に行きたいと言うことで六つ石山経由で鷹ノ巣山を予定していました(*´∇`)ノ が!途中で奥さんのスタミナが無くなり鷹ノ巣山はまた今度になりました(*゚ー゚) でも久々の奥多摩のお山を堪能出来たのとがっつり山飯を作れたので楽しかったです(*´∇`)ノ 六つ石山は登った事が無かったのですがこれがまた曇取山を思い出させるひたすら林道の登り(*゚ー゚) これは久々の奥さんだと流石にきつかったかな(;-ω-)a゙ 帰りは噂には聞いていたけどかなり冒険感溢れる水根沢林道(*゚ー゚) こちらは台風の被害で危険箇所が一杯な林道でした(*゚ー゚) 途中熊さんの痕跡がめちゃくちゃあってかなり緊張しながらの下山になりましたが遭遇せず(*゚ー゚) そして今回の山飯は解禁祝いと言うことで裏メニューだった秘密のメニューを持ってきました(*´∇`)ノ 久々の山飯フル装備の重さが心地よく疲れも心地よい疲れで終われたお山でした(*゚ー゚)    誰でも簡単山でご飯を     焚く方法(*´∇`)ノ       ↓ https://youtu.be/OxxgjM5_QyE     誰でも簡単!   山でカルボナーララーメン!        ↓  https://youtu.be/bUJRVF-11Q8      誰でも簡単!    山でパスタを作ろう        ↓ https://youtu.be/2Ykd2Q1P31U