コメント

• ノン

プレミアムユーザー

藪漕ぎの山を、登るのは大変ですよね😖💦 それだけ、マイナーなんでしょうけど😥 緊急事態宣言も解除され、やっと埼玉に帰れますね😃

• めたぼん

マイナーな山は藪漕ぎになることが多いですが、個性的でメジャーな山に劣らず魅力的な場合が殆んどです🎵 緊急事態宣言が解除されましたが、リバウンドなければ6/19に帰宅できます。収束を願うばかりです

• ひろ

• るろうに

お疲れ様でした! 昨日はそちらも快晴だったみたいですね☀身体が慣れないからバテますよね💦先週がそうでした😅夏場は暑さとの戦いですね😆

プレミアムユーザー

季節の変わり目は、バテてしまいます。 夏はお水を沢山持って登るので、ザックの重さは冬とあまり変わりません・・ でも楽しみです!

• ƇƠƇƠa🐼

1000座越えてもう19も登頂しちゃって凄いスピードですね😲‼️ モールス信号、粋なメッセージですね✨ 「 」の意味が気になります😆お疲れ様でした🎵

プレミアムユーザー

過去に登った山で山頂登録されて増えた山もあります なって欲しくない「」は、SOS(至急救助を求める)と云う意味です。 アメリカのNY州が、全米に向けて発信したのは、SOSと同じ趣旨でしたね。収束を切に願います

• ƇƠƇƠa🐼

• チャンコセ

プレミアムユーザー

色んなマニアがあるんですね!

• めたぼん

十人十色と云いますからね。デジタルの時代に思いっきりアナログも面白いと思ってます。

• yuka

プレミアムユーザー

今日は4座お疲れさまです😊藪漕ぎに雪庇歩きに、お花に‥、魅力が満載ですね👍26枚目、サンカヨウですね✨花自体ががこんなにふわふわ綺麗に寄り添ってるのは貴重かと❣️良いもの見せていただきました✨

• めたぼん

ありがとうございます サンカヨウ! 初めてお会いしました。何故かここの1箇所だけに咲いてました。貴重なんですね。とても魅力的なお花でした。貴重な情報ありがとうございます!

• やまぴ

プレミアムユーザー

めたぼんさん、こんばんは! もう、ご自宅に帰られたのかと思ったら、まだなんですね😂 限界と思ったら、帰って下さいね。 不要じゃ、ないはずですから! あと、モールス信号も解るなんて凄いです😃

• めたぼん

こんばんは 6/19に首都圏との往来制限は解除になるので、それまでは自粛です。というか、岩手県内の職場の雰囲気からしてとても埼玉県に週末帰宅できません・・ 歌舞伎町とかで、マスクもしないで騒いでる連中は、ホントにブッ飛ばしてやりたいです💢💢💢 コロナ菌が地球から消滅した訳でないですから、 「 解除 ⏩️ 一人一人が予防措置を自分なりに考えて実行する 」 が義務化されたと捉えるべきで、日本国民のマナーと実行力が問われる時期に移行した訳ですからね。お心遣いありがとうございます🎵

• やまぴ

プレミアムユーザー

そうでしたか😂 まだ、先なんですね…😢 早く、大手を振って帰れるその日が、来るように祈っておりますm(_ _)m