高尾山・城山(小仏城山)・景信山・富士小屋山・南郷山・陣馬山

2020.05.31(日) 日帰り

DAY 1

今日は、ソロで高尾山→景信山→陣馬さんの縦走に初チャレンジしましたー♪( ´▽`)めっちゃ辛かった笑。途中で挫折しそうになりながらもなんとか、全て登頂して下山できましたー🥺🥺🥺若干、ガスってたけど、気温的にはちょうどよかった。途中で出会った男性の登山客の人に、「女性で、1人で高尾から陣馬山まで縦走するっすごいですね、元気ですね!笑」言われました笑笑🤣😂 まあ、毎朝5km走ってるからね。笑 ちなみに、景信山は鬼滅の刃の時透くんの 出身地らしく聖地認定されてた笑笑😂金の匂いが、。笑 鬼滅ファンの私はちょっとテンションあがりました笑 私的に、次は炭治郎の出身地の 雲取山に登りたい!笑 2000m超える山だから軽々しく行けないけど笑笑 とりあえず今、めっちゃ疲れて足がもげそう笑 帰って晩酌🥃してぐっすり寝よう笑笑 #高尾山 #景信山 #陣馬山 #縦走 #登山 #登山好きな人と繋がりたい #山 #鬼滅の刃 #登山 #時透無一郎 #縦走登山 #縦走 #登山仲間募集中