雪遊び 東栗駒山・栗駒山 ╰(*´︶`*)╯♡

2020.05.31(日) 日帰り

DAY 1

今日は栗駒山 友達と登山でした(ガイドしました ちゃんと出来たかな) 登るのしんどそうだったので めちゃゆっくり亀さん登山 雪山 最高でした 栗駒山にいっぱい抱きついて 甘えて 愛されてきました 栗駒山さん ありがとう 雪あり 沢あり 岩登りあり 最高 昨日しんどくて今日の山は無理かと思ったけれど(弱っチイ) 山が抱いてくれて 愛してくれて いっぱい甘えて 元気もらってきました 身体中が軽い 自然の力ってスゴイナ 山でたくさんの仲間やファミリーと 言葉交わして おしゃべりして いっぱい笑って いっぱい楽しくて いっぱい自由で いっぱい幸せで 本来の自分に戻る どれだけ山に助けられてるんだろう お日様の子であろう 光の中にいよう めいっぱいの感謝を込めて 今日もありがとう 栗駒山 山頂付近に雪があって ツボ足で滑りそうになりながら 登って降りて ずっと笑いがとまらない 素敵な家族と出会って 保育園の女の子と小学生の男の子 偉いよね 山頂まで元気に登って降りてたよ 可愛くて可愛くて 何回も山頂からの下山ですれ違い ハグハグ 大好きニコニコ 可愛くて楽しかったな 栗駒山 今日もありがとう