【高尾山・小仏城山】やはり高尾山!

2020.05.31(日) 日帰り
Takashi

高尾山に行って来ました! 先週よりも人が増えましたね フェイスマスクを着けて密集を避けながら登りました 6号路~琵琶滝~2号路~ 高尾山健康登山の証 を頂くために1号路へ いつもの場所ではなく少し奥の建物で受付されていました 高尾山頂には結構な人がいた 密集を避けて小仏城山を目指した 小仏城山で休憩を兼ねて昼食を✨ 帰りは5号路から6号路へ 沢沿いを歩きかなり涼しかった 今回のルートは人は少な目で三密は避けられたのかなと思います 高尾山~小仏城山 このコース好きですね✨ 汗かくし楽しく歩けるしちょうど良い 自粛でなまった体 もうちょっとならさないといけないかな やはり山は気持ちいい!

活動の装備

• C3fit ボティケアアドバンスカーゴロングタイツ
    その他
  • バーブショーツ
    ザ・ノースフェイス(THE NORTH FACE)
  • 撥水サファリハット
    無印良品(MUJI)
  • WSD-F30 PRO TREK Smart(プロトレックスマート) オレンジ
    カシオ(CASIO)
  • ショートスリーブスクエアロゴジャカードティー
    ザ・ノースフェイス(THE NORTH FACE)
  • ガレナパック 25 オリエントブルー(ORBL)
    モンベル(mont-bell)
  • セイバー4ミッド アウトドアドライ
    コロンビア(Columbia)