登りのクセが強いんじゃ😂  甲武信ヶ岳でテント泊⛺✊

2020.05.30(土) 2 DAYS

DAY 1
5 時間
DAY 2

ようやく全国で緊急事態宣言が解除されました😣💦 4月から在宅勤務となりほぼ2ヶ月🌀6月から改めて出社となったのですが大きな疑問が 「もう会社とか行く必要なくね、、、?」 まだ完全に奴が終息してない状況で会社になんか行きたくないとコロナんですがサラリーマンなんでしょうがないですね😢👔 ちょっと話が逸れましたが今回は梅雨に入る前&第2波が来る前に甲武信ヶ岳に行ってきました💨 「甲州」「武州」「信州」に跨がる山でそれぞれの頭文字を取ってコブシヶ岳👊考えたやつ天才かよ😳 今回は西沢渓谷の徳ちゃん新道から登ったのですがウワサに違わぬ急登で完全に心を折られました笑 景観が望めない急坂を延々と社員に登らせるのは間違いなく何かしらのハラスメントに当たると思います😱 途中雹やら雷やらに見舞われて散々な目に合いましたが山頂からの景色は最高でした👍 天気がいい日だと百名山の内の40座近く望めるらしいです🗻👏 あと余談ですが雨上がりの翌日に徳ちゃん新道から登ると「ローション塗った滑り台?」みたいな場所が三ヶ所くらいあるので間違いなく泥だらけになります、、、 意味が分からないと思いますが気になる方は是非雨上がりの翌日に行ってくださいませ~👋

活動の装備

• グレゴリー(GREGORY)
    バルトロ75
  • パタゴニア(patagonia)
    ダウン
  • エイアンドエフ(A&F)
    ヒルバーク アクト
    ナンガ
  • プラティパス(Platypus)
    PlatyPus(プラティパス)BIGZIPLP3.0L
  • ニーモ・イクイップメント(NEMO Equipment)
    ゾア20R
  • ソト(SOTO)
    フィールドホッパー
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    ストーム
    トレイルプロ
  • ナルゲン(nalgene)
    広口1.0LTritan
  • パタゴニア(patagonia)
    W's Hi-Loft Down Sweater
  • スポルティバ(LA SPORTIVA)
    トランゴアルプEVO
  • ニコン(Nikon)
    デジタル一眼レフカメラD75024-120VRレンズキットAF-SNIKKOR24-120mmf/4GEDVR付属D750LK24-120