コメント

• mone

プレミアムユーザー

あの黒岳を登った娘さんがこんなに大きくなったのですね~ しかも一緒に登山❕ いいですね~ うちの娘も登山は遠慮するといいますが、ナッキーだけは見たいようです。 ナッキーみんなで 見られてよかったですね🤗

• じょんどぉりー

ねもさん、ありがとうございます。 ホント、子どもの成長は早いものですね~ コロナの影響で家に閉じこもっている娘を山に連れ出したく、考えついた作戦は・・・、「ナキウサギを見に行こう!」でした(笑)

• まさ

プレミアムユーザー

親子登山お疲れ様です(^_^) 今年こそは東ヌプカへナッキー見に行ってみたいです🗻

• じょんどぉりー

まささん、ありがとうございます。 これまでもナキウサギを見かけたことはありますが、こんなにシッカリ見たのは初めてです。ぜひ、行ってみてください(^^)

• みなみんみん

プレミアムユーザー

なきうさぎ、見に行こう🎵作戦、成功でしたね☺️ たくさん山に登ってますが、ナッキーを片手もみてません🤣 素敵な親子登山(現在)、最高ですね(^^)

• じょんどぉりー

みなみんみんさん、作戦成功でした。息子は来ませんでしたけど・・(笑) 1人で立ち向かう厳しい山も良いのですが、こんなのんびりしたストレスフリーの山も、楽しくて良いものです(^^) ここのナキウサギ、タイミングもあるのでしょうが、こんなに簡単に見られるとは・・・。

• maa

プレミアムユーザー

お疲れ様です。 親子登山羨ましい! コーヒー片手に泣きウサギ鑑賞🤚 私もやりたくなりました🎵

• じょんどぉりー

maaさん、ありがとうございます。 親子登山だったので、カップ麺食べて、パン食べて、コーヒー飲んで、食後の果物・・・と、忙しかったです(笑) ナキウサギが出てくるたびに、食べる手を止めて、見入ってしまいますね~(^^)

• HIRO.⭐

• じょんどぉりー

HIRO⭐さん、スタンプありがとうございます。 ナキウサギ見るなら、ここですね(^^)

• エタ6

プレミアムユーザー

ナッキー可愛いですね~ ばっちりきれいに撮れていますね。凄い! 14番目の画像 受けました(*^▽^*)

• じょんどぉりー

エタ6さん、ありがとうございます。 親子で行ったので、飲みもの、食べもの、デザートまで豊富にありました(^^) キウイフルーツを山に持っていくのは初めてですが、手に取った瞬間ひらめきました(笑)

• 下り坂64

とんでもなく遅い閲覧、コメントですみません。 親子登山うらやましいですね、うちの運動嫌いの下の娘が 登山もいいねなんて言い出したので、何だろうと思っていたら 彼氏が登山をする奴のようで、「そっちかよ!」・・・・・ 実は私もリハビリ明けの山は東ヌプカにしたいと 目論んでおります。

プレミアムユーザー

下り坂60さん、ありがとうございます。 お父様のお気持ち、お察しします(笑) でも、これはチャンスかも知れませんね~♫ 東ヌプカ、実は初めて登りましたが、とてもいい山でした。