金華山

2020.05.31(日) 日帰り

DAY 1

2020.05.31 日曜  恒例金華山トレソロ やっと何時も使わせて頂いている 公園内のグランド使用可に お山も練習もず〜っと自粛 ホームステイ🏠 お利口にしてました。😁 なので、久々の朝練🥎前に やはり金華山トレ 体力、筋力回復の為にも〜 時間はかかるけど 楽しいからまっぁいいかぁ〜 途中で山友さんにも会い なんだか嬉しいね。 お話し出来て良かった😊 時間もないのでぐるっと回って下山 あっ! そう言えば、登りの崖あたりではやぶさが、鳴いてました。 何処に居るかはわからなかった。😱😁🦅 下山した途端にお腹が空いて〜😱 持ってきたゆかりおにぎり🍙と味噌スープ 急いで食べて、グランドへ ソーシャルディスタンス 練習前後の手洗い 使用した道具の消毒 久々の練習は楽しかったぁ〜😁😆 しかし、お山とは違う筋肉使用 完全に筋肉痛になるわ!😱 練習後は、 本当に久しぶりの仲間とモーニングタイム 仲間って良いね😊👍 半日だけど楽しかった! ありがとうです😊