虚空蔵山(虚空蔵岳)

2020.05.30(土) 日帰り

DAY 1

やっと、お山に行くことができました。 まだまだ油断はなりませんし、 事故や、怪我がないのよう。 緊急宣言中は、ステイホーム推奨をしっかり守り ウォーキングすら行かず、 細心の注意をはらいながら生活しました。 職業柄、相当、怯えました。 1人1人の努力と、しっかり考えてくれたおかげで 感染者も出ず、本当によかったです。 6月からは、県またぎも可能になるとか? 予防しながら、山を楽しむことができますように!

虚空蔵山 chikaちゃんお手製の、チーズケーキ!
沢山のベリーと一緒に。
とても、美味しかった!
やれば、出来る子v( ̄∇ ̄)ニヤッなんですね!
ちょっと前に、誕生日だったので、
ハピバケーキだそうです。
chikaちゃんお手製の、チーズケーキ! 沢山のベリーと一緒に。 とても、美味しかった! やれば、出来る子v( ̄∇ ̄)ニヤッなんですね! ちょっと前に、誕生日だったので、 ハピバケーキだそうです。
虚空蔵山 下山後も、ミルクと、ピスタチオの
アイス!
久々の、お出かけと、登山、
楽しかったです。
本当なら、下山後は温泉♨️なんだけど、
まだまだ、そこは、我慢しないと•••ですね。
安心、安全の生活は、守らなければなりません。
さて、次は、県またぎ•••できそうなので、
どこへ行きましょう!
下山後も、ミルクと、ピスタチオの アイス! 久々の、お出かけと、登山、 楽しかったです。 本当なら、下山後は温泉♨️なんだけど、 まだまだ、そこは、我慢しないと•••ですね。 安心、安全の生活は、守らなければなりません。 さて、次は、県またぎ•••できそうなので、 どこへ行きましょう!