大万木GREEN

2020.05.30(土) 日帰り
やまじい

先週に続き緑の山に涼しさ求め、数十年ぶりの山に等検鏡の細い尾根歩きは記憶にあるので、大万木山、等検展望台迄、反対側の琴引縦走路方面に最高の天気に恵まれ草峠迄歩いて見る👀ことに、避暑登山には最高な山ですね、

大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 位出谷からの初めての登りです、
位出谷からの初めての登りです、
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 緑が綺麗
緑が綺麗
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 涼しい、
涼しい、
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 ブナ林
ブナ林
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 琴引縦走路方面に向かいました、三瓶山、大江高山も。
琴引縦走路方面に向かいました、三瓶山、大江高山も。
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 草峠に、林道に合流して、琴引に向かうにつれ藪、笹が目に付きますが歩行には支障はありませんでした。
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 大万木林道に合流。
大万木林道に合流。
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 三瓶山、大江高山が街の向こう
三瓶山、大江高山が街の向こう
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 イカダ
イカダ
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 頓原街
頓原街
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 登山道合流地点まで側道を違う眺め探して林道歩き、本線はあくまで登山道なのです。
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 パーキングからの大万木山までの登山道は綺麗でした、
パーキングからの大万木山までの登山道は綺麗でした、
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 沢山の人歩いてますよ。
沢山の人歩いてますよ。
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 合流地点に、
合流地点に、
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 涼しいんです、
涼しいんです、
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 今から向かう大万木山。
今から向かう大万木山。
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 天国行きの階段登る、そこそこ休まず登る、
天国行きの階段登る、そこそこ休まず登る、
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 休まず10分かけて、登り着きました、過去にはありませでした。草木が阻む展望台
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 登山道、会話の声が沢山聞こえるように、
登山道、会話の声が沢山聞こえるように、
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 ブナの大木を眺めて改めてコース変更で等検鏡コースにスルー。
ブナの大木を眺めて改めてコース変更で等検鏡コースにスルー。
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 涼しいんです
涼しいんです
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 傍の
傍の
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 cool downには最高なんだブナ林、心地よい。
cool downには最高なんだブナ林、心地よい。
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 緑が本当に嬉しい😆。
緑が本当に嬉しい😆。
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 毛無縦走路分岐点の展望台。
毛無縦走路分岐点の展望台。
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 毛無方面、猿政山、吾妻山
毛無方面、猿政山、吾妻山
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 大万木山眺めに等検鏡展望台まで向かう。
大万木山眺めに等検鏡展望台まで向かう。
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 大万木山、ほとんどブナ林最高、この眺め見たくて。
大万木山、ほとんどブナ林最高、この眺め見たくて。
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 等検鏡展望台。
等検鏡展望台。
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 等検鏡。
等検鏡。
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 車🚗に乗ってくれば、ここからすぐ。
車🚗に乗ってくれば、ここからすぐ。
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 早月の一服杉ならぬ岩でした。
早月の一服杉ならぬ岩でした。
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 瀬音聞きながら。
瀬音聞きながら。
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 綺麗
綺麗
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 権現滝、マイナスイオン
権現滝、マイナスイオン
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 静かの森も、
静かの森も、
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 無事権現口に着陸少し歩きます。
無事権現口に着陸少し歩きます。