大坊山〜妙義山 ピストン

2020.05.30(土) 日帰り

DAY 1

自粛明けたぞ!目覚めよ埼玉県民! 再起動!ポチットナ♪ ウイイーン、ガッガッ、ピシッ、ウ、ウイイーン…ギシギシ プシュッと泡立つ琥珀沼、恐るべし😣 すっかり錆びてます… 自粛明け登山一発目。 秩父方面に向かう予定が、雷予報と脚への不安から、身近な足利のお山へ県跨ぎすることに… あぁ、禁を破ってしもた😑 禁煙🚭中に、貰いタバコを一吸い…的な台無し感www 琥珀沼の魔力で手に入れた腹の脂と3Dカメラを携え、イザ! 前の晩、琥珀沼で溺れたため昼出勤www 馴れた大小山馬蹄形だけど、3Dカメラの撮影を試しながらだと先に進まない… 4㎞歩いた所で魔力【腹の脂】発動、気力が無くなる。 ご飯とゼリーをぶっ込み復活。 20㎞歩いた位の疲労感に、雲取山目指さなくて良かったと県跨ぎを正当化してみるwww 妙義山では、ゴールまでの下り基調のルートが一望できる。 振り返れば、歩いてきた登り基調のルートが… こんなもんじゃ終われんっ!と目前の大小山までは行かず、来た道を戻ることに。(いや、行けよ😏w) 番小屋手前の胸突坂を登りきった所で、まさかの足つりの気配。 しかも両脚💦 すかさずストック召喚!うん、快適😅 あぁ、10㎞歩いてないぞー 年明けから進めてきたロングトレ、振り出し以前に戻ってしもた。 貯め込んだロングのネタを持て余しそう。 帰宅後、琥珀沼で溺れ目覚めたら朝。 もうね、コロナは怖いが、自粛もコワイわwww 3Dカメラは、side by side法。 高度感のある映像を撮りたくて、amazonで爆安だったからポチットナ😁 動画が臨場感あって良いすヨイス♪ ※鼻息荒いので音は消してねwww(20cmしか離れてないからバッチリ収音)