東谷山(フルーツパーク営業再開)-2020-05-30

2020.05.30(土) 日帰り

DAY 1

緊急事態宣言解除により東谷山散策路の隣にある東谷山フルーツパークも5/26から営業中再開(時短営業、一部施設は閉鎖継続)🍍 今日は用事を済ませた後に東谷山へ🚙 今月何回目の東谷山だろう(笑) 到着した時にはレストハウスの営業は終了🕒 閉園まで残り1時間少しでもまだまだ人がいた フルーツパーク内を軽く散策してから東谷山山頂にある尾張戸神社へ⛩ 東谷山散策路も緊急事態宣言中は今までは数人とすれ違うだけだったが今回は自分の視界内には常に誰かが見えるくらいに人が増えている😆 今回は少なくとも30人以上とすれ違った👟

東谷山 売店
こちらも時短営業9:00-15:30
この時は営業中
フルーツパークで採れた果物や野菜が売られている
その他に名古屋周辺で加工された商品も売られてる

売店 こちらも時短営業9:00-15:30 この時は営業中 フルーツパークで採れた果物や野菜が売られている その他に名古屋周辺で加工された商品も売られてる カットフルーツや生ジュースが味わえるフルーツスタンドもあるがこの時間は営業が終了していた

活動の装備

• キャメルバック(CAMELBAK)
    ボトルポディウムチル21OZ0.61Lレーシングレッド18890946
  • その他(Other)
    ワークマン エアロ ストレッチ クライミングパンツ
  • モンベル(mont-bell)