高野参詣道 黒河道

2020.05.30(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

ようやく外出許可が出て帰省した息子も一緒に行くと言うので家族3人で歩いて来ました。 眺望は皆無に等しく、キツい登りが延々と続く自分(嫁も)にはハードな山行となりました😵 先頭を任せた息子はケロリとしてました。 さすが現役の陸自隊員😤 道中、お昼休憩にお邪魔した小学校(廃校跡)が良い雰囲気でした🤗 時間の都合で、途中のピークハントも無し、雨にも降られ高野山観光も無し… 黒河道は到着してからの交通の便が悪いです。 疲れた体に鞭打って町まで出ないといけません😩「まだ歩かんとあかんのかいっ」て気持ちになります…

活動の装備

• その他(Other)
    PeakDesign キャプチャー V3
  • モンベル(mont-bell)