安達太良山

2020.05.30(土) 日帰り

DAY 1

今年連続3回目の百名山安達太良山登山に行ってきました🏔天気も最高に良かったです🏔😊🎶👍 磐梯山🏔からの安達太良山登山です🚶‍♂️ 途中、大好きな道の駅裏磐梯山寄ってから安達太良山🏔向かって走っていたら猿の🐵🐒大群に遭遇しました❣️止まってしばし見てました❣️🎶 安達太良山駐車場に着いたら午後なので🚙🈵 満車状況でした❗️人気なんですね🏔😊 サクサクと準備してスタートです🏔🚶‍♂️ ストックはここは不要と思い持っていきません… 無いことはまだ知らずにスタートです😊🎶👍 新緑が凄く気持ちいい感じです🏔😊🎶 山頂付近はまだ雪☃️ありました❣️ 山頂に着いたら山の神様からお清め酒🍶 飲まされました❣️中々こんな機会はないので 是非、飲んで下さいと言われたので…笑❣️ 降りる時上りと下り違うので迷い🏔焦りました お酒のせいかしら…違いますね😅💦 下山はくろがね小屋周りで下山します🏔🚶‍♂️ 噴火口物凄く迫力🌋あります‼️ こんな感じは初めて見ました❣️🎶 皆さんは近道か登りコース帰ったみたいです 🏔🚶‍♂️人が居なく成りました…マジ‼️ 旧道行った時は暗くなり焦りました😅💦 自転時持って登山してる人居ました❗️スゲー ビックリして二度見しました😅💦👍 今日は無事に2座登れた事に感謝です🏔 大満足しました😊🎶👍 次の日は西吾妻山🏔登りたいが雪あるし コース全く分かりません…😅💦 百名山連続シリーズは🏔続きがあります…😊🎶👍