奥三河🏍️ツーリング🏍️-2020-05-30

2020.05.30(土) 日帰り

DAY 1

今日は🏍️で浜名湖から渋川~大島ダム(朝霧湖)~151号線から浦川~東栄温泉♨️~四谷千枚田を周回してきました🐵 🏍️走行中は爽やか😃✨ 多米峠のトンネル🚇を抜けて浜名湖へ瀬戸の吊り橋に寄って写真撮影📱後浜名湖湖畔を🏍️走行快適🎵👀✌️ 渋川を抜けて県境を越え大島ダムへ(22年前に)🏍️で来たときは大島ダムの建設👷工事中🚧でした。 151号線に出て浦川へ 煮え淵のポットホールは見応えがあります素晴らしいです 吊り橋は通行止めになっていた😣😣 大千瀬川ではアユ釣り🎣していました写真撮影📱🤗 東栄温泉♨️に立ち寄るが🚐は満車🈵🚗なので千枚田へGO!GO!🏍️ 途中柿野部落へ🏍️尾籠岩山の駐車場🅿️まで行って来ました。今回は登りません😁 仏坂トンネル🚇を抜けた所の駐車場🅿️は満車🈵🚗路上駐車あり 千枚田の最上部まで行きベンチから千枚田を眺めながら遅い昼メシ風も爽やか😃✨ 千枚田を散策上の駐車場🅿️も下の駐車場🅿️も満車🈵🚗 でも🏍️は何処でも🆗🎵🤗 🏍️ツーリングの人達も多く手を挙げての挨拶爽やか😃✨山でこんにちはの挨拶と同じです😆🎵🎵 奥三河🏍️ツーリング最高😃⤴️⤴️🐒