伊豆 城山 西南カンテ

2020.05.30(土) 日帰り

DAY 1

実に4ヶ月ぶりのクライミング🧗 久しぶりの親友との再会、そして久しぶりのマルチ からの、まさかの雷雨…。 コンディション最悪になってからの、 グダグダのフリークライミング(笑)

金冠山・達磨山・葛城山 フリークライミングして来たというより、
西南カンテに向かう為に、とにかく登って来た
という感じだった😅
全然 登れないからガッカリするも、登れなさ過ぎて
爆笑しはじめる
一服後 西南カンテの取り付きに向かう
フリークライミングして来たというより、 西南カンテに向かう為に、とにかく登って来た という感じだった😅 全然 登れないからガッカリするも、登れなさ過ぎて 爆笑しはじめる 一服後 西南カンテの取り付きに向かう

金冠山・達磨山・葛城山 かなり適当な、ルート概念図、
西南カンテ 5.5~5.9   今回4Pで切った
3P目のスラブトラバースはいい緊張感だった
最終Pは、右手の薄かぶり 逆"く"の字で抜けた
久しぶりなのもあり、程よい緊張感で、
楽しめた😄👍
かなり適当な、ルート概念図、 西南カンテ 5.5~5.9 今回4Pで切った 3P目のスラブトラバースはいい緊張感だった 最終Pは、右手の薄かぶり 逆"く"の字で抜けた 久しぶりなのもあり、程よい緊張感で、 楽しめた😄👍