コメント

• びすけ

プレミアムユーザー

お疲れ様です😊 小秀山、大好きな山です❗ もうちょっとすると木段がぬるぬるになってかなり大変になるので、いい時期に登られたのかなーって🎵

• danna

こんにちわ。 そうなんですね。アドバイスありがとうございます。     雨の後は確か怖そうですね。初めてでしたがいい山でした‼️

• K1KM

プレミアムユーザー

実は登山とロードバイクは奥さんの気分です。奥さんが乗り気の時は山、それ以外はロードバイクという事情があるのです。

• ぶんさ

• K1KM

こんにちは。 同じような時間に隣の白草山から御嶽山望んでました。お疲れ様でした。

プレミアムユーザー

こんにちわ。そうなんですか。白草山の御嶽山も見事ですよね。                        最近ロードバイク乗ってないのですが、両使い見習いたいです。でも登山楽しいし。

• テンカラ

噂の避難小屋ってどんな噂か気になりました❔

プレミアムユーザー

こんにちわ。                      避難小屋(秀峰舎)非常に綺麗で、バイオトイレがあり、      日帰り登山可能なのに泊まられる方が多く、知り合いも泊まったと言うことです。幽霊は出ません?