行者山・剣尾山・横尾山

2020.05.30(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 14
休憩時間
1 時間 20
距離
7.7 km
のぼり / くだり
688 / 686 m
14
1 22
30
1 19

活動詳細

すべて見る

久しぶりに、愉快なメンバーでの山行🎶🎶 楽しい一日になりました。 自粛中余り歩いていなかったので、筋肉痛になっています😅💦

剣尾山・横尾山・行者山 駐車場から登山口に向かいます。
駐車場から登山口に向かいます。
剣尾山・横尾山・行者山 久しぶりに会えて嬉しいです。
久しぶりに会えて嬉しいです。
剣尾山・横尾山・行者山 登る前に地図でルートを確認
登る前に地図でルートを確認
剣尾山・横尾山・行者山 登山口
登山口
剣尾山・横尾山・行者山 大日如来像が彫られている大岩
大日如来像が彫られている大岩
剣尾山・横尾山・行者山 ほら、すごいよね
ほら、すごいよね
剣尾山・横尾山・行者山 行者堂の横にも大岩がある
行者堂の横にも大岩がある
剣尾山・横尾山・行者山 行者堂
行者堂
剣尾山・横尾山・行者山 行者堂裏手に回って行きます
行者堂裏手に回って行きます
剣尾山・横尾山・行者山 少し歩くと、なんて素晴らしい眺望が!
少し歩くと、なんて素晴らしい眺望が!
剣尾山・横尾山・行者山 しばし見惚れてしまいます
しばし見惚れてしまいます
剣尾山・横尾山・行者山 行者山。
行者山。
剣尾山・横尾山・行者山 行者山登頂記念の一枚。とはいえ、ただの通過点の様なもの。
行者山登頂記念の一枚。とはいえ、ただの通過点の様なもの。
剣尾山・横尾山・行者山 なだらかな道
なだらかな道
剣尾山・横尾山・行者山 何を見ているのかな?
何を見ているのかな?
剣尾山・横尾山・行者山 お地蔵様が整列
お地蔵様が整列
剣尾山・横尾山・行者山 怪しい集団
怪しい集団
剣尾山・横尾山・行者山 ここ辺りにくれば、山頂は、もう少し。頑張れ!私!
ここ辺りにくれば、山頂は、もう少し。頑張れ!私!
剣尾山・横尾山・行者山 新緑が綺麗。緑の森を歩ける今の時期が大好き。
新緑が綺麗。緑の森を歩ける今の時期が大好き。
剣尾山・横尾山・行者山 到着!山頂は、結構賑わっていました。
到着!山頂は、結構賑わっていました。
剣尾山・横尾山・行者山 登頂記念の一枚
登頂記念の一枚
剣尾山・横尾山・行者山 良い場所見つけてワイワイガヤガヤの食事タイム
良い場所見つけてワイワイガヤガヤの食事タイム
剣尾山・横尾山・行者山 まちに待ったお昼ごはん。ちょびちょびシェフのフレンチトーストが美味しかった。私の簡単デザートも好評で良かった❣
まちに待ったお昼ごはん。ちょびちょびシェフのフレンチトーストが美味しかった。私の簡単デザートも好評で良かった❣
剣尾山・横尾山・行者山 いい顔してパクパクしてます
いい顔してパクパクしてます
剣尾山・横尾山・行者山 横尾山には三角点がありますからポチッとしときます。
横尾山には三角点がありますからポチッとしときます。
剣尾山・横尾山・行者山 途中に岩が有り、登って見ました。
途中に岩が有り、登って見ました。
剣尾山・横尾山・行者山 下山して来た所にこんな可愛ものがあるとは。
下山して来た所にこんな可愛ものがあるとは。
剣尾山・横尾山・行者山 二人乗り
二人乗り
剣尾山・横尾山・行者山 帰りはコンビニ前でカンパーイ🍻ノンアルコールに、三ツ矢サイダーアイスクリームでも、酔っ払う程キブン上々🎶
帰りはコンビニ前でカンパーイ🍻ノンアルコールに、三ツ矢サイダーアイスクリームでも、酔っ払う程キブン上々🎶
剣尾山・横尾山・行者山 ここから右と左にわかれます。バイバーイ、またね🖐️
ここから右と左にわかれます。バイバーイ、またね🖐️
剣尾山・横尾山・行者山 お疲れ様でした。またね🖐️
お疲れ様でした。またね🖐️

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。