次男と一緒に生駒山⛰💕

2020.05.30(土) 日帰り

DAY 1

久しぶりにお山⛰へ🥰 今回はWEB授業ばかりで引きこもっている次男と2人で生駒山に登りました😊 そもそも私がお山を本気でしようと思ったきっかけが、「日本人なら一度は富士山🗻に登らなあかんで!」という次男の一言から。ところがどっこい!本人はそれほど真剣ではなく、3月まで受験生だった事もあり、お山へ誘っても断られていました😢 「今回で楽しかったと思ってもらえれば、いつかは一緒に富士山🗻に登ってくれるかも!😆」そんな野望を胸に秘め、とりあえずスニーカー👟でも登れる大阪の山を3分考え(ゆうさん風🤣)生駒山に決定!そして男子の胃袋を掴むため、今回はスリランカ🇱🇰カレー🍛が食べられるラッキーガーデンへ行くことにしました。(お店の名前を間違えていたので修正しました🙇‍♀️) さて、次男は喜んでくれるのでしょうか⁉️(ビフォーアフター風)