下から❣️ピーカン旭岳🥰❤️

2020.05.30(土) 日帰り

DAY 1

朝4時出発で、yasuさんの運転で初のペア登山🏔✨今回は浩太さんに色々質問させて頂きました〜〜❣️ありがとうございますぅ🙏😊✨ 金ローのキングダム見て少し寝不足気味🥱でご出発〜〜🚗❣️待っててね〜〜❣️北海道最高峰❣️2291旭岳❤️ 夏に2度、冬に2度登頂してますが、春に登るのも、下から上まで登るのも、初めて🥺✨相も変わらず登りやすいけれども爆風‼️🌀 7号目からはずーっと風とのバトルでした☺️💦 ですが無事5度目の登頂となりましたッ🤗✨✨山頂は寒かったので少し降ってランチ🙋‍♀️🎶 カラスが周回してましたがオコボレはあげずに完食🍜できました🥰❣️ 終始天気も良くサイコーの山活でした❣️ 今回が本当のラストソリ🛷かもしれませんね😆⁉️✨ 下山後は温泉♨️&アイス🤣✨ いやいや今回もやはり楽しかった〜〜❣️❣️ お疲れ山でした😄👍❣️✨