愛宕〜観音ヶ〜スカリ〜橋本 ⇒ 奥むさし温泉

2020.05.30(土) 日帰り

DAY 1

●キミノナハ アフターコロナも忍耐と消費で日本経済を応援! どうも飯能河原deうどんです。 (`・ω・´)ゞ ●ルート ①日和田山         ※🏔 入山禁止 ②(高指山)        ※🏔 山頂未達 ③(小瀬名富士)      ※🏔 山頂未達 ④(東ムカイ山)      ※🏔 山頂未達 ⑤愛宕山(あたごやま)   ※🏔 322m(私有地) ⑥観音ヶ岳(かんのんがたけ)※🏔 425m ⑦スカリ山(すかりやま)  ※🏔 435m ⑧橋本山(はしもとやま)  ※🏔 321m ⑨奥むさし旅館       ※♨  人少なめ (((((((((((っ・ω・)っ      ※久しぶりの奥武蔵♪ ●参考情報 🎁 ・奥むさし旅館(日帰り湯600円) https://hpdsp.jp/Okumusashi/ ●ビブリオマニアの前菜 📖  緊急事態宣言中に山からウォーキングに切り替え、自粛ムード作りに貢献したフォロワーの皆様。  お疲れさまでした! 景気の二番底と再自粛を回避するため、引き続き三密を念頭に活動しまっしょい。 ヾ(⌒(ノ'ω')ノ"

活動の装備

• Synthesis Mid GTX シンセシス
    スポルティバ(LA SPORTIVA)