ありがとう伊吹山(山頂アタック2ver仮)

2020.05.30(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 本日は、[色々あって]w滋賀県にある日本百名山の伊吹山へ行ってきたよ! 天気は晴れ、グッドな登山でした! また、今回なんと、5年ぶりぐらいに、登山靴をリニューアルしたんです!お試しにはもってこいの伊吹さん!予想通りw快適に歩けました! 本当は、1合目あたりから2往復したかったんですが、総合的に判断して、5合目から再度登りましたwすんません! まあ、楽しく登れたし、足の調子も良かったし、感謝です(∩´∀`∩) あと、花の名前はわかりませんが、小さい花が多くてキレイでした! 起床4:30→車→伊吹無人駐車場6:00→登山開始w [色々あって]について 前回の山行では、車で往復400kmかかったんですけど、オヤジに危ないから片道100km、もしくは電車とバスという制限がかかりましたんです!。・゚・(*ノД`*)・゚・。疲れて運転危ないということで。気をつけます!