雷山へバイクでgo!

2020.05.30(土) 日帰り

DAY 1

まずはメインディッシュの雷山の前に井ノ浦山でウォーミングアップ❗️ あまりの悪路で雷山登山口着く頃には少しヘロヘロに😫w ウォーミングアップはほどほどに(笑) 雷山登山口までの私の軌跡は真似しないようにお願いします。ほとんどがただの山の斜面っすw 雷山登山口から井原山までは正規ルートです。 今日は距離の割によく歩いたな~という感覚でしたが標高差みたら結構あったし消費カロリーが4000kcalでしたのでやはりそこそこ歯応えありました。 今日はかなり女性が多かった印象。男性より女性は自己規律に厳しいからその反動なのかな。 気さくな女性多かったです。(おかげできつきつ登山も楽しく🎵) 花の名前の間違い、私が分からない花の名前、仏のような心で教えて頂けたら嬉しく思いますm(_ _)m 2020.5.30登山歴17ヵ月 第83回目登山。

雷山・井原山 ワンコに追われる。
威嚇しないで😡
ただ歩いているだけですやん。
あんまり私追い込むと反撃しますよ😡
私に蹴られたら痛いよ~。などワンコには分からないだろうな。
シッシシッシしたら立ち去りました😰
ワンコに追われる。 威嚇しないで😡 ただ歩いているだけですやん。 あんまり私追い込むと反撃しますよ😡 私に蹴られたら痛いよ~。などワンコには分からないだろうな。 シッシシッシしたら立ち去りました😰
雷山・井原山 本日のお品書き。
おにぎり🍙二個。
カップヌードルカレー味。
以上w
今日は寝坊しました😴
といっても5時半起き。
本日のお品書き。 おにぎり🍙二個。 カップヌードルカレー味。 以上w 今日は寝坊しました😴 といっても5時半起き。