ピノにやられた!白雲山・岩石山

2020.05.30(土) 日帰り

DAY 1

今日は、お天気が良い。 ヌプカの里から白雲山、岩石山にいってみた! いつものお供である、ヨーグリーナを飲むが、口の中が凄く甘く感じて、アクエリアスに変えるも甘い!水に変える。水分を摂った辺りから、胃がいたくなり、お腹の調子も怪しくなってきた! 昨日、口の中が冷たさで麻痺する程アイスのピノを暴食したからだ!あー、、、 でも、せっかく来たから、歩く! 久々の山登り、、、 GW中に、グレートトラバースを見て、イメージトレーニングは、バッチリ!だったはずが、現実は身体がおも~い! コロナのせいだ!私が太ったのは! 立ち止まること数十回、「ゆっくり行くね」と言うと、「いっつもゆっくりでしょ」と、、、 そんな、こんなで、やっとの想いで登ってきました! 下山がつらかった! 岩石山からの下山時に靴のヒモをしばるのに、気合い入れすぎたせいで、逆に歩きずらくなったようだった! ゴール間近で、ヒモを緩めたら歩きやすくなりました! な~るほど! あわよくば、ウドなんぞ、収穫できたら、、、と、おもったが、ない! ウドって、どこに生えてるの~? 今日もありがとうー!