馬場島キャンプ場へ帰還! 戻る 次へ

クズバ山へ剱岳を偵察にの写真

2020.05.30(土) 11:50

馬場島キャンプ場へ帰還!

クズバ山へ剱岳を偵察に

大熊山・クズバ山・中山 (富山)

2020.05.30(土) 日帰り

今回もフラッと富山県内登山へ〜。 午後から天気が崩れそうだし、どこに行くか迷いましたが、今年の目標登山である剱岳の早月尾根の登山口がある、馬場島キャンプ場が思いの他近い事に気づいて、早速偵察に行ってみる事に〜。 偵察と言ってもトレーニングがてら山は登りたい訳で。馬場島の辺りでサクッと登れて、剱サマをガツンと拝める山はないかと思ったら、やっぱりありました!それは中山。これなら午前中に登れそう〜。剱岳を眺める山で有名とのこと。 でもその中山の先にもっと気なる名前の山がありました。それはクズバ山…。名前はアレですが、今回のレポはとっても素晴らしいクズバ山で絶景を拝むお話です〜。 詳しい山のレポートはこちらも是非! https://www.kyouyama.com/entry/2020/05/31/215056