白雲山 東ヌプカヌプリ

2020.05.30(土) 日帰り

DAY 1

ナッキーを見に白雲山と東ヌプカヌプリへ😊 天気もかなり良く道東の山は久々なのでテンション⤴️ 白雲山は、年に一度か二度しかないくらいの体調の良さで全く息が上がらず楽々登れました‼️ 山頂も眺望が良く写真を撮りまくりです❗️ しかし、自分は下山が苦手なので、やはり下山でバテてしまいました笑 何故が自分は登ってる時より下ってるときの方が汗をかきます😂 東ヌプカを、登る時にはバテバテでやっとの思い出登頂しました! ナッキーは一度しか顔を出してくれず写真もあまり撮れずしかも、望遠レンズを忘れてしまいテンション⤵️ そして帰りの、日勝峠でスピード違反で警察に捕まりさらにテンション⤵️⤵️⤵️しかも免許証が無い😱😱最悪です😱同乗者にもかなり迷惑をかけてしまいました😭反省しております💦 その後は、制限時速でゆっくり帰りました😅